So-net無料ブログ作成
検索選択

もうまんぷくトルコライス弁当は食べられないのだろうか? [中食ネタ]

この間ほっかほっか亭がほっともっと亭に変わったということを知ったが、

DVC00038.JPG

よく調べてみたら東京九州でFC展開していたプレナスという会社が総本部に不満を抱いてFCを離れたということだった。(詳しくはこちらの記事を参照

ところでほっともっとに移行したことでメニュー構成に変化はないのだろうか?

以前ダイエット日記の方で紹介したのだが、

まんぷくトルコライス弁当・・・あれは美味かった。(そのときの記事はここをクリック!

残念なことにほっともっと亭のメニュー一覧を見てもトルコライス弁当の文字はない。

ただ、まんぷくのり弁当はいまだにあるということを考えるとあれは期間限定のメニューだったのだろうか?

最初に書いたとおり東京と九州で展開していた店舗が変わったのであってその他の地域ではいまだにほっかほっか亭を名乗る店舗は存在する。

なのでほっかほっか亭のHPを調べてそれぞれのメニューを比較すればいいのだが、

ほっかほっかで検索をかけてクリックするとほっともっと亭のHPに飛んでしまう。

うーんこれじゃトルコライス弁当が今でも販売されているのかどうか調べられないではないか・・・。

追記

検索結果についてなのだが、グーグルにて”ほっかほっか亭 メニュー”で出てきた結果をクリックするとほっともっと亭のメニューに飛んでしまうが、

ほっかほっか亭のみで検索すればほっかほっか亭のHPに飛べることが判った。

比較してみた結果、ほっかほっか亭のメニューの中にも結局トルコライス弁当はなかった。

どちらかといえばまんぷくのり弁があるほっともっと亭のメニューの方がまだ当時の名残があるといえる。

また食べたいなあの弁当・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。