So-net無料ブログ作成
検索選択

聞くならハイサワー聞いたよ! [コレって知ってる?]

先日紹介した東京FMの聞くならハイサワーですが、

すでに放送が開始されていました。(月曜から金曜までの13:53から東京FMです。

13:53から2,3分の凄く短い放送時間でした。

だけど内容は本家ダイエットブログでも扱いたくなるものでしたよ。

ダイエット健康にまつわる川柳を募集して紹介するというものだったんですから。

きっとダイエットハイサワーに関連しての企画なんだと思います。

ダイエットハイサワー.jpg

私も何か川柳考えなきゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。